あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

須本君優勝おめでとう!、紀平さん2位おめでとう!・・・JGPシリーズ3戦目終わりましたね

 


Mitsuki SUMOTO JPN - Riga - Men Free Skate- ISU JGP 2017

 

須本君は去年観て一番好みのジュニアでした~。

身体がかたい感じがしましたが今年はどうしてどうして滑らかにすべってますねぇ♫

ちょっと羽生君と似てるところがあるし(柔軟性は無理だけど^^;)。

でも、所作がきれい。着水した後のジャンプの手がまっすぐで・・・。

 

3Aも練習していけばものにできると思うし。  

バイオみると振付はななみ先生。

コーチは町田君の先生大西先生だし、これからかなり楽しみ♫

怪我には気を付けてね。

f:id:miyusax45:20170910191251j:plain

 

GPFで待ってますよ(チケット当たる気でいます←何か(笑))

 

15ポイント獲得は2戦目で崩れなければ盤石ですから(^_^)/。 

こちらにポイント載ってます。

ジュニア男子

Junior Grand Prix of Figure Skating

 

 それとヤフーニュースも

headlines.yahoo.co.jp

 

紀平さんは素晴らしい3Aを跳んでましたね~(^'^)。

試合で跳べるようになれば鬼に金棒!

手の所作が去年と違うーーーと思いました~。

一番期待しています(北京)。

恐ロシアの牙城を崩してくれるはず。

2位は13点だから2戦目優勝すれば御の字。

あなたもGPFで待ってますぅー(^_^)/。

f:id:miyusax45:20170910174935j:plain

ジュニア女子

ポイント表はこちら

Junior Grand Prix of Figure Skating

 

ヤフーニュースも

紀平が2位=フィギュア・ジュニアGP (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

次の試合は島田君がでますね(^0_0^)。

 

※動画と写真は感謝してお借りしています