あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

羽生君の公開練習2日間

やっと公開練習の情報が出ましたね。ありがとうございました。

今年は8日・9日の2日間(現地)

スケジュール等詳しい詳細は下記にて↓

www.bbm-japan.com

 

でも、2日間公開するってはじめてじゃない。

振付師のウィルソンとシェイリーン2人が囲み取材(共作なのか?)を受ける。

ジェフの名前がないそうで・・・。

もしかしてSP変わるのかしら?

ただ単にカナダにいないだけかもしれないけど。

 

私の勝手な想像ですが(ミステリー好きですから考えました~^^;)。

3通り。↓

 

❁SPは「バラ1」3.0変わらず、FSは新作で振付師2人のコラボ・・・。

それとも

✿ショートはエキシの「スワン」をSPに、フリーは「SEIMEI」2.0で・・・。

もうひとつは

✾ショートは「SEIMEI」をFSからSPに、フリーはウィルソンで「新作」・・・。

わかりませんわー。

きりがないのでこの辺にしよう。

 

どうせあと何時間後にはわかるのだから(>_<)。

羽生君の選んだプロ、全力応援致しますよー♪

 

いゃーでもこれ読むとクリケットもかなり気合が入ってますよね。

オリンピックシーズンだから

それはもちろんですが、もしかして最後のクリケット公開でしょうか?

 

ミステリー小説よりドキドキするなぁ~(^_^;)。

 

さすが羽生結弦

f:id:miyusax45:20170321192019j:plain

※写真は感謝してお借りしています