あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

2017NHK杯 アナウンスきました~・・・追記有り(/_;)結果

 アナウンス待ってました~~~♪

 

 自分用↓


 

私は電子チケット3日間通し抽選に申し込む予定(8月10日から

 

 追記:「ご用意できませんでした」の連絡が着ました(T_T)。残念!!

(一応「ぴあ」「ローチケ」申し込みましたが両方とも )

 

それにはずれたら単日券の抽選に・・・。

 

最初の電子が勝負だなぁーーー。

 

頑張ろう~( ^)o(^ )。