あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

ゾウ君、今季のフリーは羽生君の旧ロミオとジュリエット・・・追記有

ゾウ君の「ロミオとジュリエット」を観ました~♪

ジャンプが羽生君そっくり、そして体力もあの頃の羽生君と・・・^^;。

でも嫌いじゃないわ(笑)好きですよ。  

もしかすると今年17歳なのかな?・・・ガンバッテ~♥ 

 

www.youtube.com

※動画は感謝してお借りしています

 

 

スピンのスピードがないかなぁ~。

これからスティヘルシーでガンガン練習してね。

最後の3連のタノにはたまげました~~(゜.゜)。

 

追記:ゾウ君のインスタで羽生君とのツーショットみました~♡

(インスタ・ツィッターとかやってないのでここには貼れませんが)。

良かったねぇ憧れの人と会えて・・・。

羽生君へのリスペクトの言葉が素晴らしい!

今季ガンバッテ台乗りしてください(名古屋のGPFにこれるといいな~)。

成長期だから無理しないでね。応援してます(^0_0^)。