あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

フィギュアスケートTV・・・色々雑感

録画したのを観ました~。

 

まず無良君

こんな風に決めるの―――とちょっとビックリ(笑)

なんか無良君らしくていいな~。車の運転さまになってるわ(^_-)-☆。

フリーはオペラ座をやるんだね。頑張ってほしい。

応援します♪

 

次に真凛ちゃん

真央ちゃん、羽生君、荒川さん(キムヨナも)ときて・・また荒川さん

なんか笑ってしまった~。

正直なんだね、

いいものは自分なりに吸収して自分のものにしていくのが真凛流?

はてさてタンゴはいかに?

 

そして舞依ちゃん

ウィルソンのお墨付きがでたね。

あのフリーの振付、滑りが演技本番でできたら言うことなしだけどなぁ~。

 

 

そしてお待ちかねの羽生君のアンコール生ギター「パリ散」

別物でしたね♪。

 

BSフジさん

放送してくれてありがとうございました。

 

これOPのエキシで滑ってくれたら、私拍手喝采ですわー♡