あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

ドリームオンアイス、強く印象に残った真凛ちゃん

 「トュランドット」

曲でこんなに変わるものなのか?

それとも進化しつづけていたのか? 衣装もステキ。

今年は大化けがくるのー?

 

真凛ちゃんは可愛いい

そのイメージが強かった昨年

「スマイル」とか「ロミオとジュリエット」ではあまりアスリートとしての印象よりも可愛いしかなかったのに。。。 

 

www.youtube.com

 

※画像は感謝してお借りしています。

 

私の中ではこれを今季 ノーミスで全日本まできたら2人の内の1人になるなぁ~♪。

 

SPはまだみていないし、

タンゴと聞いているので(タンゴは成熟した女性の方が・・と思っている)。

 

なにはともあれ期待したい!!。