あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

観れた~♪ ノーミス今季SP「バラード1番」・・・それはほの暗いアイスショーの狭い氷上で。。。

テレビ朝日

公開ありがとうございました。

その場に居なかった私にはとても観たかったものです。

感謝しております。それがこちら↓(平成29年5月28日(日))

 

 FaoI幕張楽日ノーミス「バラード1番」

やっぱり羽生君は違うなぁ~。

f:id:miyusax45:20170608152709j:plain

 ※写真は感謝してお借りしています

 

バラード1番」三度でいろんな声が聞こえてくるが、羽生君は「やる男」、即ちその雑音を黙らせる技術力(構成力アップしているし)と実行力(これがまた凄い!)、そしていろんな意味での天賦の才が備わっている。

ハビ、これ見て「マラゲーニャ」フリーに持ってくるかーーー?(こちらも三度、ないかーー(笑))

 

 

羽生君を神格化することは昔から好まないし、私生活にも興味はないけど地元にいたと後で知った時は「隣の息子さんが帰省中で家族と一緒で良かったね」ぐらいしか思わない。

でも、氷上にたつと本当に目が離せなくて・・・。

生で観たいと思ったのは彼がはじめてだった。

ジュニアでファンにはなっていたが、シニアデビューのNHK杯をTVでみて、会場へと。。。

「カーニバルオンアイス」を観たのか゛初生羽生君だった~。

その時はまだまだ細くて「ロミオとジュリエット」を滑ってくれて・・・けっこうジャンプとか失敗していた(ニースのロミオの前です)。

ニースのロミオでワールド3位になり,その後のPIW東京公演チケットを右往左往して取り観に行きました~♪

それまでライトなフィギュアファンで、プルシェンコと真央ちゃんのファンだったがそこまではいかなかった^^;。

真央ちゃん座長のアイスショーが宮城に来た時は観に行きましたけどね。

おっと話がだんだんそれていくーーー(笑)。

 

さあ、あとはフリーの演目。

持越しはないと思っている。

ここでキターと思わせてくれるのを希望します(^_^)/。

やるのは羽生君なので彼と彼の陣営が決めればいいことなんですが・・・。

楽しみです(^0_0^)。