あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

2017-2018シニア男子アサインきました~~

怒涛の更新です(笑)。

 

男子アサイン

 

羽生君はロステレコム杯NHK杯

 

NHK杯みたらジョシュア・ファリスが入ってたーーーーー(゜゜)(゜゜)。

そして女子はツルスカヤが入っていたーーーーーー(゜゜)(゜゜)。

 

昨日知りましてNHK杯行かないで全日本にしようと思ってましたけど、これでひっくり返りました~~~^^;。観たかったツルスカヤ、ジョシュア♪

それにジェイソンにリッポンだし(ゾウ君も観たかったけど・・・^^;)

パトリックがNHK杯とは。

ネイサンとはロシアで最初に。

それと、ロシアのTBDが気になる←ガチ君だったりしてね・・(^^♪

 

全日本、大阪という話もあるのでどうせ行くならNHK杯に即決定。

 

昨日の情報の嵐は凄かった~~。

なんだかんだで寝るのが遅くなったし^^;

自分が知りたいのを超えていたもんね。

嬉しい方の情報(^。^)y-.。o○。

 

チケットはとれるかどうかわかりませんが頑張りますよー( ^)o(^ )。

 

FaOI幕張のお写真

f:id:miyusax45:20170527152354j:plain

※写真は感謝してお借りしています

 

PS:NHK杯アリエフも入ってたーーー(^O^)/。

自分用 女子アサイン