あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

羽生君のオリンピックシーズンSPバラ1♡みたび・・・勝ちにきましたねぇ~♫

今日2本目です。

 

こちらの記事↓

羽生結弦、五輪連覇へ「バラード1番」で挑む SP曲披露 世界最高得点も記録/スポーツ/デイリースポーツ online

 

 

五輪連覇ガチにきましたねぇ~(^_^)/。

後出しですが「バラ1」ならばSPかたい(あまり失敗はしないし世界記録だし)とは思ってましたが3回目だからどうかなーと。。。

 

これ、私の一番好きな演目(額にいれて飾ってあるし)

f:id:miyusax45:20170526224637j:plain

 

衣装は競技用はまた少し変えてきそうですね。

 

「パリ散」もスケアメの時点で世界最高記録、継続してソチで100点越えでSP1位

バラ一ド一番」も現時点でSP世界最高記録、継続して平昌で・・・・・・・♪

 

 

やっぱり羽生君は羽生君だわー(←いつものこれ・・私なりに深い意味があるんですよ^^;。

 

 

フリーはオーサーが考えてると言ってたから安心して待つこととしよう!

 

 

 ※写真は感謝してお借りしています。