あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

今回のアクシデント(国別があった日)で、言霊ってあるかも~からあるに変わっちゃったよーー^^;

 

観れなかったことは残念だったけどいたしかたない。

次からは心して取り組もう(何に???(>_<))

そういえば「幻のスワン」が観れるーーーと喜んでいたんだよね1月ごろ。

と書いていた(T_T)。書かなければ違ったのだろうか?

まあ、書くほどには落ち込んではいないのですが・・・。 

 

 それがこちら↓  

miyusax45.hatenablog.com

 

でも残念賞だったわー(/_;)。

名古屋のファイナルはなんとしてもチケットとり頑張ろう!!

「災い転じて福となす 」ということもあるからね。

今度は絶対生でスワンを観ます。言霊、言霊←これ大事

元気でてきたわー。

 

f:id:miyusax45:20170504125916j:plain

(写真は感謝してお借りします)  

 

それと気になるんだけど、全日本どこなのかしら?

 

巷では、FaOIに羽生君がでるかどうかでやきもきしている方をみかけますが・・・私は全日本の場所が知りたくて~~(オリンピック代表をきめるのだから、箱の大きい〇ま〇りだと思っていたら、その頃イベント入っているというのをみてしまったので尚更知りたーい)

10月のNHK杯が大阪、12月初旬のファイナルが名古屋、12月下旬の全日本がまた大阪だったら正直ガッカリなんですよねぇ(大阪近郊のみなさんごめんなさいだけど・・)

 

オリンピックだから長野でしょうか?

長野でもいいですがあそこは宿が大変なんですよね(^_^;)。箱も小さい し・・・。

 

代々木は工事が入るからだめでしょうし。。。 

・・って先のことばかりを考えるくせがついてしまった~~(笑)

 

 知ってる方がいましたら・・教えてくれたらうれしいですー( ^)o(^ )。

(スケ連さんが早く発表してくれるのが一番なんだけど)

 

追加:羽生君FaOI全公演インしましたねぇ~良かった、良かった。