あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

トークショー後の記者会見・・・

追記:↓昨日のモニュメントの記事2つ

河北新報

 

www.kahoku.co.jp

 

ミヤスタのテレビ番組画像から自分ちのテレビを撮った写真です。

 

f:id:miyusax45:20170416174256j:plain

荒川静香さんおきれいですね。ファッションもとても上品で素敵です(ボトムは映ってませんがパソコンでモニュメントみてましたからね)。

 

 

f:id:miyusax45:20170416174327j:plain

 

 

f:id:miyusax45:20170416174425j:plain

 

羽生君は茶系の背広とか・・・「ユーチューブ」でトークショー見た時は茶系にはあまり見えなかったのですがテレビで見た時は茶系に見えました~。

 

羽生君は復興にからませて(滑らかに) 発言してました。さすが素晴らしい!!  書き起こしたいなあと思いましたが、明日の朝刊でわかると思いますので省きます(^_^;)。

 

それと羽生君は「晴れ男」かー♫♡

2014年のパレードの時も素晴らしいお天気だったし・・・(^_^)/

 

 

近くの公園の桜も満開です。

f:id:miyusax45:20170416180231j:plain

 

✾国別終わったら国際センター駅へ(はじめてです)行って見てきますわー。

ガラスでてきてるとな・・・楽しみ♬