あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

世界国別エントリー選手発表

国別が近づいてきました~。

世界国別出場選手

 

エントリーみますと、今年は各国ガチですね(来年オリンピックあるからね)

ペアとダンスはワールドチャンピオンはでませんが・・・。

 

羽生君は?でしたがネイサンやボーヤンはくるかなーと思って取ったチケットが・・羽生君出るーで♪(^O^)/。

今回はSP、FS後ろの方の席だけど、代々木はかなり傾斜があるとの事だからOKだわ。

 

エキシだけアリーナSが紙チケットで当たって~。

はじめてのアリーナ♫♡♫

 

女子フリーの22日は、先行でもチケットありましたがパスしました~(まだ残ってるみたいですね)。

この日は妹と会って表参道散策(なにせおのぼりさんなので・・・(笑))。

 

2年前も羽生君でないと思ったけどマッチの第九で・・すぐ申し込んだらすんなりとスタンドSがあたり(男子SP、FSのみ )ちょっと拍子抜けしたのおぼえてます。見やすい席だった~。

 

お祭り部分(応援合戦)もあるので・・・選手も無理しないで楽しめるといいなー( ^)o(^ )。