あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

羽生君ワールド奪還 おめでとう!!!

やりましたね、さすが羽生君

SP5位からのフリーはノーミスで世界最高点(223.20)を叩きだし大逆転の優勝(@_@)。

言葉はいらない(凄過ぎて・・・まさかここまでとは^^;)。

 

あなたは凄い人、選ばれし人ですね。

 

美しいプロトコル

男子FSプロトコル

 

フリーはすごく落ち着いて穏やかに滑ってたようにおもいました(はじめて曲と演技のパズルが合ったみたい←こんなこと書くと陳腐だわーと思ってしまう凄さだった)。

あとからジワジワくる。

 

一番滑走も良かったね。

後から滑る選手には、かなりの重しだった~。

こんなすごいたたかいを観せてくれて本当にありがとう!

 

やっぱり羽生君は羽生君だった~(二度目の登場(笑))

f:id:miyusax45:20170402195216j:plain

 写真は感謝してお借りしています。

 

 

 

そして、そして国別対抗戦出るとなーーー♫

 

羽生結弦、4月下旬の世界国別対抗戦に出場へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

嬉しすぎます~(^^♪。