あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

ワールド男子SP結果・・・独り言がいっぱい^^;

4ループ素晴らしかった~♪。

 

△1がわからなくて、プロトコルでるのを待って、上位6人印字して各人のをひとつひとつ確認してたら2時近くなっていた(あとでスタートの遅れとわかりました~)。

もったいなかったけど五輪前で良かったかな。

 

プロトコルはあれ(サルコウコンボ)以外きれいな2と3の数字なんですけどねぇ。

 

男子SPプロトコル

 

なんだろう考えすぎなのか?

軌道にこだわりすぎなのか?

耳がよすぎるせいなのか(あわせようとして)?

他etc 

f:id:miyusax45:20170211175909p:plain

 

上位3人は選曲が特に良かったと思う。

もちろん本人たちの渾身の滑りがあってこそ曲も心に響いてくるのですが・・・。

 

 

羽生君は、やっぱり羽生君だった~←イミフメイかもしれないが言葉にしなくても自分がわかっているので。。。

 

五輪はバラ一のようなクラッシック希望。

レッゴー(これ、難しい! 羽生君だからこそ、ここまで滑りこなせている)もいいんだけどコンサートではなくサイレンスの世界を観たいなぁと・・・←私見です。

 

以上素人おばさんの独り言ですーー(^_^;)。

 

しょうま君は挑戦の成果が出始めている。

でも、まだハビが一番のライバルだと思う。

 

フリーはあまり考えずに「羽生君の醸し出す世界」を私達に堪能させて下さい。

 

f:id:miyusax45:20170128214347p:plain

写真は感謝してお借りしています。