
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

車のバッテリー交換と・・・・・他

 

出かけようとしたら車のエンジンがかからなくなったしまった。

この頃調子悪いので乗らない日はエンジンだけかけてたのだが・・・(-_-;)。

 

いつもの方に連絡したらすぐ来てくれるとの事。

新しいのに交換してくれ、工賃も安くしてくれて助かりました~(前からもう交換したほうがいいかもーと言われていたんだけどだましだまし使用していた^^;)。 

 

やはり人間も機械も年をとるといたるところが駄目になってくるなと思うこの頃、なんか身にしみますねぇ(ToT)/~~~。

それと、ちょこちょこ片づけていたら37年前の写真がでてきて、眺めながら・・・若いっていいなぁ~とつくづく思った~(笑)。

 

まぁそれは外見ですが、年をとってはじめてわかることもありますので悪い事ばかりではない。

 

 

ヘッダの画像を下心があって「五色沼」に変えた~(*^^)v。

何年か前自撮りした分、そろそろ4/16日のイベント抽選がはじまる頃かなぁと思って(笑)。

 

そしたらこんなニュースが↓

 

www.kahoku.co.jp 

 

 

なんと30倍

ガーン

 

まぁやらないよりやったほうがいいからと、自分に言い聞かせ当分これでいきますー(^。^)y-.。o○