
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

そうだったのね~^^;

文藝春秋4月号」が届いたので「美しき50人」は誰、だれかなぁと開きましたところ・・・えっ、あ、ーとなっちゃった~^^;。

勝手にみめ麗しき50人だと思ってた私。ミーハー過ぎかな(笑)。

まだ、読んでませんがじっくり読ませてもらいます。

永久保存版とうたってあるし。。。

この歴史ある「文藝春秋」に【 羽生結弦 美しき挑戦者2010~2017】としてグラビアを飾るなんて・・・これこそほんと永久保存版だわ。

 

私もちょうど2010年から羽生君を応援しているのでうれしい♪。  

文藝春秋 2017年 04 月号 [雑誌]

文藝春秋 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

歴史好きなのでこちらもポチっとしてしまった。↓ 面白そう・・(^o^)。 

文藝春秋SPECIAL 2017年春号

文藝春秋SPECIAL 2017年春号

 

 

 f:id:miyusax45:20170312200746j:plain 2012-2013中身とは違う写真。ダムパリの衣装素敵♡

※写真は感謝してお借りしています。