あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

Jスポーツ四大陸フィギュア放送・・・ストレスフリーでいいわぁ~♫

四大陸の男子SPとFSの両方録画してみましたがとてもいいですねぇ)^o^(。

杉田先生の解説に小林千鶴さんのコンビ。

 

杉田先生の解説に相槌を打つ「そうですねぇ」とってもやさしくて心地よい響き♪。

ゆっくり味わいながらストレスなく観れました。

ナビゲーターもいなければ選手達のバックヤードもないし。。。

選手の方達のインタビューはありますけどね。

インタビュアーの方は声だけ。

 

拡大版にはプレカンがありましたし~(^^♪。

SP、FSのプレカンみまして真ん中のネイサンにほんと驚きました。

何、この子本当に17歳(゜゜)

字幕をみて発言内容の素晴らしい事にビックリ。

そしてあの速い喋り(英語はわかりませんが次から次へと出てくる言葉)。

かなり頭のいい子。

両脇2人へのリスペクトもあり、ほんとたまげましたわー。

 

ヘルシンキワールドも生放送をこちらで(Jスポーツ、杉田先生と小林さんで)観たいなぁ~とつくづく思いました~(観れない環境の方もいるのはわかりますので・・・私のわがままです^^;)

 

ワールドも後日放送されますから、またゆっくり楽しみに待ってようと思います。