あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

やっぱり「さん」呼びだと・・・・・。

前に書いた自分のブログを読み返していたら、どうもピントこないところが数か所あった。

羽生君を羽生さんと書いている箇所だー^^;。

自分で書いておきながらこれ誰?みたいな・・・ちょっといづくてダメだ~(笑)。

次からは「君」です^^;。

 

やっぱり彼は「羽生君」呼びじゃないと・・・私は駄目。

 

2年前に生で観た国別の「オペラ座」4が3になったけど感激したなぁ~♬。

追記:この日の夜、姪っ子からメールきてムラ君の時TVに映ってたよーときて確認しうれしかった~^^;。後日知り合いからも映ってたよーとメールきてムラ君のときねと返信したら「羽生君」と言われエ、エエーとビックリ、すぐ録画確認したら映ってました~羽生君の「オペラ座」のとき、すごくうれしかった(^^♪←(この差は何(笑)・・・ごめんねムラ君)。

思い返すとなつかしい。 

f:id:miyusax45:20170101160533p:plain

 ※写真は感謝してお借りしています。

 

その前のNHK杯も現地観戦しましたが、この時はあの中国杯の後だから観ていても不安だらけだった。