読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

アイスクリスタル・・・・・またかーー(T_T)

アイスクリスタルから何度目か(5度目?)のメールが来ました。

やっぱり

バスレだった。

申し込むとき駄目だろうなと・・思っていたのですが、人間は欲深いから当たるかもって郵便受け昨日から観てました~(^_^;)。 

次はもう申し込むのやめますわー(と、いいつつまた、募集がくると申し込むのかなー(笑))

 

この、残念な気持ちをポチっとした雑誌に癒してもらいましょう。

こちらです↓

 

 美しい日本人50人  羽生さんが巻頭グラビアと、な・・・。

文藝春秋 2017年 04 月号 [雑誌]

文藝春秋 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

 早くみたいですねぇ~♪