読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

羽生結弦さん四大陸男子結果(2位でした、予想は外れました~^^;)

羽生結弦 フィギュアスケート

リザルド↓

ISU Four Continents Championships 2017

 

時間がたったけど、興奮冷めやらずの・・フリーのリカバリーのすごさ・・・(゜゜)。

羽生結弦さん(もうここまで凄いと、君読みは失礼かな・・・と思って)

あなたはアスリート中のアスリートです。

 

この心意気、攻める姿勢、そしてそれを(予定構成より高い)すべてきれいに決める男。泣けた~~。

ネイサンも4Sくるしーーー(゜゜)決めるしーーーで、笑うしかありませんでした。

こんなに精神力強いと思わなかった~^^;。

ジャンプするのが、できるのが楽しくてしょうがないみたいな・・・(笑)。

 

もう、

なんて言ったらいいのか・・・・・私達を熱くしてくれてありがとう!

 

ワールドが楽しみ過ぎる(楽観視しているわけではないのですが・・真ん中だと思ってますから。ただ平昌の頃のネイサンがどれほど成長しているかが鍵・・・右肩上がりに成長してくればすごいタタカイになると思います。

 

「ホープ&レガシー」リピしてます(はじめて・・今までは「クレイジー」でした~^^;。

 

 

 仙台市からのお知らせ↓(もう皆さんご存じかと思いますが・・・) 

フィギュアスケートモニュメント設置記念イベントを実施します|仙台市

 

 河北新報ニュース↓

www.kahoku.co.jp

 

 

3月1日から募集開始 21日必着ですね。 往復はがき

 

一応申込みしてみます。

倍率凄くてあたらないだろうなぁ~(笑)。

※応募しないとはじまらないので・・(^。^)y-.。o○