読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

確定申告

28年度確定申告に行ってきました~。  

けっこう人が多かったですね。 

やはり、みなさん早目に終わらせたいんですね(昨日から開始なのに・・ 自分もですが・・・(笑))。昨年は夕方に行ったのですいてましたが、今年は早めにいったらけっこう待ちました~。 

でも、人の動きの流れは考えられており、成程と・・さすが税務署も考えてますね。

 

戻りがあるので単純にうれしいです。去年より多かったし。 

それで何を買おうか思案中・・・(^^♪。

 

 

さて

今夜は男子SP滑走順22番羽生君、ジェイソンの次かー。楽しみです♡。

3人ともガンバレー!!

 

昨日の女子SP

やはりさと子ちゃんがいないとなぁ~^^;。

まいちゃんは良かった~✿。

怪我の状況によってはワールドでの3枠維持、かなり厳しいと思います。

フリーの結果を見ないでいうのもなんですが、国際試合はSPが肝心だと思っているもんで。

 

女子SPの結果  

http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/CAT002RS.HTM