
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

嬉しいお知らせです♪・・ファリスが競技復帰

ジョシュア・ファリス選手が競技復帰いたします。 

おもわずヤッターと声がでました。(某ブログ様で知りました)

うれしすぎます(泣)。

お医者様からもOKでたんですね。

良かった~~~。

 

引退という字を見た時はガッカリしてしまいました。

でも、頭(脳震盪)ではしょうがないとあきらめていましたので。。。

本当にうれしい♫

 

f:id:miyusax45:20170209164943j:plain

写真は感謝してお借りしてます

 

ブルーが似合うし・・滑りもジャンプももちろんスピンもキレイだし。。

来年のオリンピック、全米代表で出られたら感涙です。

ジェイソンとはまた違った雰囲気のあるファリス。

楽しみに待ってまーす(^o^)。

 


2015 U.S. Nationals - Joshua Farris SP NBC

動画は感謝してお借りしてます(2015.全米選手権SP)