
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

全中男子の結果です。追記あり・・女子結果

全中が終了した。

私が注目した地元仙台のノービス1位佐藤駿君は7位165.24(お兄さんに混じって頑張りました~まだ子供っぽいね)。 

 

ノービス 2位の愛知の佐々木晴也君は6位165.44

特に佐々木君はPCSも良さそうですね(まだ滑ったのは見たことないのですが、大人っぽくなりそう)。

二人とも将来楽しみな選手だと思います。 

他にもいるけど。。。

 

ライバルがいるのは良い事、2人で切磋琢磨して頑張ってくださいね(^^♪。 

 

2人の写真です        

f:id:miyusax45:20170207131740j:plain  佐藤君  f:id:miyusax45:20170207132032j:plain 佐々木君

 ※写真は感謝してお借りしております

 

結果はこちら↓   

第37回全国中学校スケート大会

 

コウシロー君は3位でしたね。

身体の成長関係かな~(^_^;)。ジャンプが安定するといいのだけれど。。。

 

 ジュニア大会結果はこちら↓

JOCジュニアオリンピックカップ大会第85回全日本ジュニア選手権大会

 

全中、今は女子がはじまってます。

みんなガンバレー✾。

追記

真凛ちゃんが優勝しました~✿

青木さんは体の変化?で伸び悩みかなー?、また、紀平さんがでられないとはビックリ(出なければならない試合を出ていないとの事←某ブログさんで知りました (-.-)。