
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

チームブライアン300点伝説の感想・・・

映画・ドラマ ・本 羽生結弦 フィギュアスケート

仕組み、取り組み力は素晴らしいですよねクリケット

ほんとうに羽生君はクリケットに行って良かったと思います。

 

ただ、とても気になってたボストンワールド。

こんなに災難があとからあとからきてたなんて・・・。

ホテルの部屋の鍵があかないとか、練習時間を間違えてるとか・・etc。

 

某ブロカーさんのインボウコメントを大笑いしてた自分が・・・。

これみたら少しザワザワ・・・^^;。

でも、そこまではかんがえられないけどね。

「みたかー」というのは、いろんなことに対してのメッセージだったのかと思う程の災難続き・・・正直なんなんだーこれはーです(゜゜)。

 

いろんなことがありすぎて、フリーはあんな感じで2位になってしまった。

「なってしまった」としか言いようがない、ね。

 

悪い事は重なると言いますから。

 

「塞翁が馬」と考えるならばこれを教訓として、「油断大敵」を常に心がけると思います。←羽生君は武士の心を持ってますからね・・・私の勝手な想像です・・^^;

 

何が災いするかわかりません。

自分が気をつけていてもふりかかるのです。

平昌まで、いろんな雑音が聞こえてくると思いますが、杞憂に終わってくれればいいなぁ~と切に願います。

 

 オーサーから言わせると羽生君は信頼できる人が誰か一人でもいればいいらしい。

 

オーサーの戦略は日本のコーチの人達にもと思うけど、そのようにできる環境があるかと言われれば「ない」。でも、なくてもそれなりに考える事できるので参考にしてほしいと思います(素人がえらそーにすみません)。 

こんなことを読み終えて思った次第です。

 

もうすぐ四大陸、羽生君ガンバレー!!

f:id:miyusax45:20170128232025p:plain

 ※写真は感謝しておかりしてます

 

追記 刑事君 ユニバーシアード銀メダルおめでとうございます。

※動画は感謝してお借りし貼りつけています


KEIJI TANAKA 田中刑事 FS 2017 UNIVERSIADE ALMATY

 

四大陸もガンバッテネ( ^)o(^ )。

もっとアピール力があるといいんだけどなー田中君は(^_^;)。