
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

自分で髪染めてみたら・・・

日常

今日は買っておいた白髪染めはじめて使った~(人生初)ね。

昔から白髪はとても少なくて・・・でも美容室でカラーしてもらってましたが、気になってきたので、やってみました~。

あらら、思っていたより簡単! 何時も、面倒でやってなかっただけなんです(^_^;)。

こんなに簡単なら1か月後もまたやりますわー♪

ブローして出来上がり具合もなかなか良しでーす。

黒すぎるのでブラウンにしてみました~。

使ったのはこれ↓問題は鬢の生え際だーーー。

 日中お風呂に入るときが一番いいですね。

艶がでてくれるといいなぁ~。。。

 

 

写真みてたらまた、食べたくなった(笑)ので貼り付けました~あんこ餅。

f:id:miyusax45:20161230225223p:plain