
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

チームブライアン2 届きました~。感想はまたあとで・・と歯医者

映画・ドラマ ・本 身体・健康・通院

 これですがボストンワールドの時のが事細かに書いてあるとの事で購入しました。正式には「チームブライアン300点伝説」↓

チーム・ブライアン 300点伝説

チーム・ブライアン 300点伝説

 

 なんか表紙が気にくわない人がいるみたいで(ハビがいるから?)・・・本当に羽生君ファンなのかしらね、あやしい。

羽生ファンを下げるためか・・とつい思ってしまった~^^;。

問題は中身なので表紙なんて字だけで良かったのにと思ってしまうわーホント。

 

こちらは3年前に購読済みの分です。↓

チーム・ブライアン

チーム・ブライアン

 

 

 歯医者に3か月ぶりに行きました。

今度は右下です。

歯磨き丁寧柔らかいブラシで・・・と先生にいわれ、直り気味みたいだけれど「セフゾン」もらいました~(^_^;)。

3日間飲まないとね。