
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

小塚さん、鈴木潤さん、お二人とも素晴らしい決意と挑戦ですね。

f:id:miyusax45:20170209133426j:plain 

小塚さん、あなたぐらい指導者としてふさわしい人はいないと思います。

 ※写真は感謝してお借りしてます

 

‪ロシア放送 小塚崇彦 フリー 世界選手権2011 Kozuka Free WC 2011

2011年 世界選手権2位の演技です。

※動画は感謝してお借りしております。

 

今日の記事 2つ 

news.yahoo.co.jp

 

鈴木さん、これからも国立大出のスケーターとして文武両道で頑張って下さい。仙台出身とは知らなかった~。

国体は優勝だねと思ってたけど、名前がなかったので怪我かなぁ~と思ってました。

 

勝山がつぶれなければ宮城県代表として羽生君と二人で国体出られたんだねぇ。

たらればはないけれど、羽生君と切磋琢磨し怪我もしてなくてアイリンにいたら日野君、田中君、鈴木君と同期で争っていたかも。。。

応援していますよ(*^_^*)。

 

あの年齢でどこにも行けなかった羽生君のつらさ、不安が・・そして震災もあったから・・。その経験が今の彼を駆り立てているのでしょう。

想い出したけど勝山のリンクがつぶれたとき、もう一人いた男子は引っ越していったと・・雑誌のインタで言ってたよね。たしか・・・あれは鈴木君?。

 

あと、半月で四大陸・・・松原さんの記事です。

 

今日はとてもいい記事をみられました~~感謝です。 

全部自分用です♪。

 

追記:小塚さんのヤフー記事は消されました~<m(__)m>。