
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

左の五十肩ぶりかえしたか(T_T)

日常 身体・健康・通院

咽喉の痛みは薄れたが左の肩が上がらない。

咽喉の痛みはうがいがきいたか?

昨日は寒気もしたが、今日は大丈夫なんです。

「ゴクン」としても痛くないし・・・。

【第3類医薬品】のびのびサロンシップS 24枚

【第3類医薬品】のびのびサロンシップS 24枚

 

 その代り、夕べから左肩が痛くて~ ~~

あの重い遺骨(父)を運んであるいたからかなぁ。震災時の砂はいっているんだよね。

今は、シップと左の肩甲骨にピップエレキバンを貼っているので少し様子をみよう。 

ピップ エレキバン Z 18粒

ピップ エレキバン Z 18粒

 

 それと、ノートパソコンを打つ時高いままうってたのも原因かもしれない。

今日から打つ時は下にして、正しい姿勢(これが難しいんだわ)で打つようにしよう。。。

 

日頃のストレッチと体操、この頃やってないせいもあるかも(^_^;)。

 

毎日やるように努めようと思った1月30日です(笑)。