読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

預けていた遺骨を引き取ってきました。

想い・思い 日常 ファミリー

11時30分ごろ現地についたのですが、なんと従妹と鉢合わせ。

お互いにビックリ・・・偶然か必然か? 父親通しがあわせてくれたのかな( ^)o(^ )。

なんの打ち合わせもしていないのに。。。

こんなことってあるんだね父さん☆★☆。

 

遺骨は1週間、姉の所に預けて2月4日(土)に納骨します。

石屋さんとは話ずみです。

私は決まればやることは早いので・・・。

 

昨日買ったユニクロのダウンコート、すごく軽い。

色も落ち着いた色でOK、サイズはSできついかなと思ったが・・ピッタリでした~♪。

今日は暖かい何度あったのかしら?

10°ぐらいかなぁ(^'^)。

 

追加

納骨は従妹2家族と私家とで行います。

時間けっこうかかるかもね(^0_0^)。