読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

断舎離・・順調

今日また、捨てました~洋服

ユニクロで、ダウンを買ってきたので古いダウンとついでに春のブラウスと夏のブラウスを捨てました~。

 こんな感じの↓Sサイズ(しかなかった)フードなしのもので、色はもっとくすんだものです。

随分安くなっていましたが・・・(もしかしてもともと安いのか?)

 古いのはしま〇〇で買ったたやつでもっと短いもの、こちらの方が高かった-2000円ぐらい(笑)。もう袖とか汚れてたし、ポケットの中もやぶれてて(-.-)。

明日の散歩で暖かいかためしてみよう。

ユニクロのダウンははじめて買ったのですよ。

裾が長いのもね・・・楽しみです(^o^)。