あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

四大陸選手権はシニア3人と若手3人の対決いかに~✑競技は全員シニアの部類ですけどね(笑)

 

 

追記:間違えて四大陸にハビをいれていました~<m(__)m> 訂正いたします。

ハビを消してジェイソンいれましたので・・・4回転が跳べますように・・(汗)^^;

 

 コストナーの演技SP
B.ESP. Carolina KOSTNER SP - 2017 European Championships

※動画は感謝してお借りし貼り付けております 

 

まずはヨーロッパ選手権・・女子観た。

コストナー素晴らしかった。

真央ちゃんもこの戦略でいけばいいのになぁ・・と思ってしまった(^_^;)

 

さて、四大陸はいかに

羽生、ハビ、パトリック、ジェイソン、ネーサン、ボーヤン、しょうま

この6人の内誰が表彰台に・・・そして構成はいかに

   前に書いてるんだけど、ほんとどうなるんだろうと思う。羽生君が真ん中のはずだけどね。

 

miyusax45.hatenablog.com

 

なんかシニア3人組のような気がしてならないわーーー(*^_^*)。

その前にヨーロッパ男子をみてみないと・・・もう一人4回転が跳べなくても素晴らしい選手がいたジェイソン・ブラウン・・・ただし今回の四大陸は???

オリンピック前にそろえて来たらシニア4人組になります♪

 

それとオリンピック、

ロシアが平昌出られなかったら女子超つまらないと思うのは私だけ・・(-.-)

ジュニアのツルスカヤが好きです♡

女らしいし。。。

平昌では怪我してなければ表彰台いけるのではと思ってます。