読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

全米女子結果・・衣装がとてもステキみなさんでした。

フィギュアスケート 日常

全日本女子の数倍みごたえがありました~^^;。

 

1位カレン・チャン

2位アシェリーワグナー

3位マライア・ベル

4位長洲 未来

 

皆様黒髪の美しいかたたちでした~。

代表がどうなるか? アメリカとロシアはよくわからんのじゃよ(^_^;)。

特に残念だったのは未来ちゃん、来年ガンバ。

そして初チャンピオンカレン・チャン素晴らしいジャンプでした♫。

アシェリーのジャンプが低く見えた~(汗)。

 

GGは来年に向けてタフになって戻ってきてください。力はあるのですから。

華があったわー全米女子