あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

定年はめでたいか?&全米選手権始まるーう

Uさんが22日で定年、続けて働くので嘱託扱いですね。

彼女曰く「定年はめでたいとは思わないんだけど 、誕生日とか長年働いたとかでうれしい」との事。まあ昔は定年イコール退職なので(今は 歳まで嘱託として一年毎に契約)お祝いとお疲れ様ということで・・・めでたかったのだと思う。

 

私の送ったマグカッブ(赤)を喜んでくれたのでうれしいです。

黒はFさんに昨年定年祝いで送りました(彼女も嘱託として勤務中) 

 

ハナエモリ 七草雅 ペア マグ セット MB5601-13

ハナエモリ 七草雅 ペア マグ セット MB5601-13

 

 *そして黒は私用に今年から使い端攻めました~ステキです♡

彼女のメールをみると・・少し疎外感を感じるようだけど・・(^_^;)。

12月ファイナルに行くから、その時あいましょうねUさん。

チケットわからないのに当たったつもりで書いてる私(^_^)/

 

そして全米がはじまりました。

女子、GG泣いた顔みたいで、それとなんか太くなった~(-.-)この間より・・体型変化かーーー(T_T)。美人でジャンプが豪快で大好きなグレーシー。

早くよくなって~。

SP 1位 カレン・チャン 2位 長洲未来 3位 アシェリー・ワグナー

GGは5位だった。フリーでガンバッテネ皆さん応援しています。

カレンチャン美しかったです♪