読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

通販

お買物

今年に入ってから通販で衣服を買うようになった。とても便利です。

返品なんかも手数はかかるが、本人のせい以外は着払いで送れる。

けっこう流行のトレンドがわかるし。。。

昨年の不調で何も買わなかったので、けっこう買ってる。

でも、買った分取捨選択・断舎離して増えないようにした。

なんか楽しいなぁ!

捨てられなかったものが捨てれるんですもの・・快感(笑)

今回はじめてブーツを注文しましたが足のサイズがあわず、ゆるすぎるのでひとつ下のと交換を頼んだ。それに左足内側に黒い汚れがあるしね。サイズが合えばこれでもいいかと思ったんだけど・・クレーマではないので、でも、やはり何度はいても駄目。

今までチャックのブーツの黒しかもってな方ので、紐のブラウンを頼んだ。

先端がメッシュになってるしね。ブラウンのロングシャツと合わせるとなかなかGood♪

交換してくれるとの事で届くのが楽しみです( ^)o(^ )。

4月の国別に履いていく予定。

買い物ってたのしいなぁ(^_-)-☆♪。

問題は髪だーーーーー。

マジで考えよう。カツ〇のボブ。高くても10年使えば元がとれると思うしね(^^♪。

前に部分を買った「さ〇〇の」にいってみようかな~(笑)

考えると楽しいが問題はおかねだー(;一_一)。

思いっきり使ってみたいわーPanda

                                              ※写真は感謝してお借りしております