
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

会社に行って少しお手伝いをしてきました~(笑)。

友人・同僚・会社

香典返しを受け取りに会社へ行ってきた。

もう定年退職してから3年になる。

 

あの9市町村の分の製本を少しだけど。。。

提出がフロッピーからCDになり、今はUSBとのこと。

私のときは2年ごとに人材派遣の人をいれてやっていた。

今は工場から移ってきた人に手伝ってもらってるらしい。頑張れ!

手伝ってもらうにしてもきちんと指示しないと間違うのでなかなか大変だ。

こればっかりやってるわけじゃないしね、Jさん。

今年は当たり年、スムーズにいくことを願ってます。

 

猫の手も借りたかったのね(^_^;)。・・・で、猫でーす。

cat   cat

    ※写真は感謝してお借りしています。