
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

14日どんと祭

日常 羽生結弦

今日で正月も終わり

どんと祭で焚き上げてもらう分を新聞に包んで今朝、散歩の途中にある神社に寄って置いて来た。屋台の準備もいっぱいあり、夜は子供たちでいっぱいになるだろう。

一番の寒さだ。最高1度で最低―2度。大崎八幡宮に練り歩く人達は寒さで大変だろうな(男性は上半身裸で下も晒しと下ばきですから・・・・おおーー寒寒ブルブル(>_<)。☃はふってないけどね。

 

夜になったらちょっと行ってみよう。

f:id:miyusax45:20170104161808p:plain 

写真は感謝してお借りしてます

 

羽生君は7日にトロントにかえったらしい。

城田監督が答えている羽生君の記事(スポーツ報知より)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000014-dal-spo

 

13日のビックスポーツ大賞はビデオで出演(5連覇きました~♫)  

f:id:miyusax45:20170114163300j:plain

 写真は昨年の・・感謝しておかりしました

 

それとショウマクンが4LOを4大陸でやるらしい。

いいんじゃない、何事も挑戦だから

羽生君引退のあとはあなたしか日本にはいないんだから(今の所であってほしい)・・・トホホ。。。

 

全米20日からJスポーツで生中継です(14日からのはジュニアとかもやるからなんだって)

 早く来い来い20日----!(^^)!。