
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

国別エキシアリーナS当たりました~♫その他写真

昨日イープラスより連絡がきて国別の4/23日(日)紙チケット当たりました♡(^_-)-☆。ヤッターーー(笑)。

さすが羽生君が?の状態だと取りやすい。

これで出てくれればあの幻の「スワン」がア、アリーナで観れる―――(*^^)v・・勝手に幻にしてます(笑)。

20.21日の男子は?って思うでしょう(^'^)へへへもう、電子でとってあるのよ(^。^)y-.。o○。

SPはB席でFSはA席エキシがアリーナで一番いい席なんだものーうれしい!

「スワン」でなかったらエキシは取らなかったと思うが賭けてみた。羽生君がでることに・・・。

足大事だから駄目な時はいいんです(笑)

f:id:miyusax45:20161230220407j:plain

写真は感謝してお借りしています

 

ホテルも神宮にとってあって1日追加たしただけ…準備万端です。あとは主役のみ

22日のあいた日は千葉にいる妹と表参道散策予定。

楽しみでーす♫

 

今日は雪が降って寒かった~。散歩の途中に寒椿が・・・パチリ。

f:id:miyusax45:20170113160740j:plain   f:id:miyusax45:20170113161138j:plain作ったおまけ~(汗)

                                                                              

 

気持ちのいい散歩でした~(^o^)。