読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

家計簿

日常

毎年つけているが、今年は100均のにした。

なんかつけやすい( ^)o(^ )。

 

1週間ごとに合計をだし、電気、水道、ガス代を書く欄がある。

なかなかこうみえて(みえてないけど(笑))経理一筋30年以上ですから~・・・。

太りたいために今いっぱい食べているので食費がけっこうかかっている。

年金暮らしなので節約しないと・・。

大丈夫かな?もうカードでうん万は使っている。

名古屋GPFのホテル代もね。

なんとしてもGPFのチケットは取ろう!!!と決意しましたが、こればかりはなんとも・・・・・トホホです(笑)。

 

話は戻りますが100均の家計簿100均とは思えませんよ♪