
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

ハキハキして頭のよさそうな子だった~他、パレードの写真見つけた~

姪たちがきた。

姉の子の姪の子は4歳、2年ぶりに我が家にきた。もう、はきはきとしゃべり、可愛い。お父さんそっくり( ^)o(^ )。

来た時はあまりしゃべらなかったが、いざ帰るとなると「帰らない・・」と。我が家が気に入ったみたい(*^^)v。

エレベータに乗るってからも最後まで「バイバイ」と言ってくれた。うれしいなぁ~♪

来年はもっと大きくなっているので楽しみです。

 

羽生君が今夜の番組にインダビューで放映されるみたい。

録画はしない。明日、ネットでブログ主様のをみさせてもらおう。

 

 私が撮影したパレードのときの写真貼っておきます(見つけたので↓2012/4 月19才)

 f:id:miyusax45:20170108143201j:plain

あれから2年8か月すぎたんだね(感慨深い)来年(23歳)もみにいくからねパレード♡言霊 言霊。これ大事(^o^)。

 

 

それと昨夜やっと「ローアンドオーダー」24話かな?一挙放送見終えました。夜中の3時まで見た時あったわ(笑)。

仕事してないっていいね^^;。

 

今日届く「さむらいの言葉」楽しみです。

これをひ〇わ〇で読んだ感想は「羽生君は侍の心をもっている」江戸時代に遡ってもやっていけるよ君は。。。

今年から五輪の書をよんでみたら羽生君・・ってね(^_^;)。本人には伝わりませんがーーー