
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

春は近しか?・・・♥

想い・思い 日常 ファミリー

昨日姪のSがおかあさんと新年の挨拶にやってきた。

早くなくなった兄(長男)の子です。今年33歳になるらしい。

私が年をとるのもわかるーーー。

32年前兄が入院中に(義姉はつきそい)おんぶしてごはんの用意をしていたもんね。

それを話して・・今度は私を背負ってもらうよ・・・と(笑)。

彼氏がいて今度ディズニーランドへ行く。なにやら彼氏が考えてることがあるらしい♥

もし、プロポーズじゃなかったら反撃に出て(今、彼女はモテ期で他に縁談が2つある)縁談の話をしたらいいよと2人でけしかけた~(^_^;)。決まってウェディングドレス姿を見たいなぁ。ふっくらして可愛いので 美しいとおもう(^_-)-☆。

f:id:miyusax45:20170202115805j:plain

太っているとコンプレックスを持っているみたいだけれど、もち肌で一生懸命仕事して・・・とってもいい子。

前よりやせたし・・・私に体重くださーい(笑)

 

ネックレスとイヤリングとチョーカー(私の昔のやつ・・あまり使っていない)をあげた。

それと資生堂の旅行時のアクセサリー入れ・・・。

非売品でシンプルですてきなやつ←これもお古だけど新しいんですよ♪。

幸せになってほしいわーー♡  

 

明日は姉の姪夫婦と子供が遊びにきます。

こっちはドライな子(笑)。

こちらには名古屋で万博があったとき、アフリカの地域で買ったブレスレット、イヤリング、子供にボールとカエルの文房具をあげる予定です(*^^)v