読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

正月3日、義兄が2年ぶりに我が家やってきた~。

昨日姉から電話があって・・・うちの人が行くっていうんだけど。。。

午後から←いいですよ、ただし捻挫したので何もないですよと話たらいいとの事。

ただ、ビールはないけどお酒はあるよと返答

「殿の春風」がちょっと手をつけただけであったのです。

それでいいよと。

つまみは本当になかったのですが、かまぼこと伊達巻とハムがありましたので

白い四角いお皿に装ってだしましたところ好評でした~( ^)o(^ )。

白い器は料理が映えるんですよ。

それと、姉が作ったひきこぶをもってきたのでみかんと一緒に食べ、「春風」はおいしかったらしく半分なくなりました~(笑)。

話もはずんで→昔話に・・・・(笑)。

機嫌よく帰ってくれたので良かったです。

何はなくともおもてなしの心をもってればOKね(^_-)-☆。

,