
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

さらば2016年

日常 羽生結弦 映画・ドラマ ・本 身体・健康・通院

体調悪くて最悪の2016年だった。

そしてきのうは捻挫で・・・うううう(ToT)/~~~泣く。

捻挫は随分よくなっていめので、悪いのはすべて今年で終わり!

来年はよい年にしよう。

くよくよかんがえるのはやめっぺしね(*^^)v。

 

これからひきな作りはじめよう。

 

明日から録画したドラマをみたおすぞー

2017年、おだやかな年になりそうです♪

 

では羽生君の写真を・・白から紫へ・・good(^^♪

 f:id:miyusax45:20161231145324j:plainf:id:miyusax45:20161231145400j:plain

f:id:miyusax45:20161231145802p:plain 綺麗な人が花をもつと映えるねぇ~♪

 写真は感謝してお借りしています

 

来年はもっといろんなことをかけたらいいな( ^)o(^ )。

 

それではみなさん良いお年を!