あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

もう12月30日掃除の予定だったが・・・($・・)/~~~

あしたはひきなづくり(お雑煮用です)あんこもち、ゴマもちもつくります

 

f:id:miyusax45:20161230222451p:plain f:id:miyusax45:20161230225223p:plain

 写真は感謝してお借りしています

 

ミスマープル、一挙放送昨日からみている、さすが面白い。字幕なので集中しないといけないのでなにかをしながらだともう一度見直し。唸ってしまう。クリスティさすがです。

散歩してたら足をひねってしまった~。やばいと思ったが歩くことに問題はなかったはずが・・・すぐシップをはって予防してたのだが。お風呂の掃除にかかったら足が痛くなってきて歩けなくなるくらい腫れてしまった~(/_;)。

きょうはお風呂はガマンして早くごはん(タンメンと姉の作った豆←おいしかった。味付けはわたしがしたが)を食べ、ロキソニンを飲んだらすごくよくなってビッコをひきながらも歩けた。すごい!!

姉に明日の買い物を頼み、塩ガレイをもってきてくれるように頼んだ。良かった~。

持つべきものは姉妹です。

 

それと間違って4月23日の国別アリーナSを頼んでしまった~

イープラスでスタンドSだと思ったのに・・羽生君がでなくても、メド、ネイサンでるのは確実。楽しみです。会場が 関東だとほんといいわー(^_-)-☆。

 

羽生君は全日本でてないから国別でる予感がするんだよね( ^)o(^ )。

発表待ってます、SPとFSはもうとれているから代々木体育館。

生でぜんぶみたいーーー(^_-)-☆

 

f:id:miyusax45:20161230220312j:plain f:id:miyusax45:20161230220329j:plain f:id:miyusax45:20161230220407j:plain

 写真は感謝してお借りしています 

 

片づけ終わったら「ローアンドオーダー」一挙放送をみよう。

ロシア女子ナシナルもみますよーーーー(^^♪