あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

お買いもの

今日は午後からお正月用から掃除用具からいろいろ買い込みました。

〇ピーがあんなに安いなんてほんとビックリ4500円ぐらい買った~。

まあ速乾性のバスマット水色を買ったのが大きいです。

でも、餅とかあんことか近くにいたおばあちゃんと二人でビックリポン。

なんであんなに安いんだろう?スーパーより安いんですよ奥さん(笑)

 

ダイ〇〇に行ってぶたとくまのバッチンするやつを買ってきた。

来年、会社に挨拶に行くとき用にステキ袋にいれたが、自分用に各1個づづとった^^;。

さすが中国製。豚のバッチンがゆるい(笑)これを岩手のSさんにおくったのにーー(ToT)/~~~。

 

Uさんに電話したら1月22日との事、15日すぎたら送ろう!ガイシのちかくなんだねUさん。ただチケット取れなかったら行けないのです(/_;)。

 

何故か?アイリスのコードレス掃除機5000円引き(15000円のが)で買いました~(^o^)

明日から窓とか新しい掃除機使って掃除しよう!

お風呂の排管も・・忘れないように(>_<)。

 

さあ、今日からローアンドオーダー一挙放送だ~~マープルみて消さねば 。

 

羽生君の国別出場をネットで聞いてる子がいて、エエーーと思ったわ(笑)

チケットは馬券と同じなんだよ。

先のことはわからない。でも売りに出す。

今年のFaOIはどうするか?とるのやめよう。

今年は試合だ、試合だ~(*^_^*)。

 

f:id:miyusax45:20161228182054p:plain

この3人のシニアでの戦い(代表の)早く観たい(S君と日野君が入れ替わってたら一番良かったのに・・・(-_-メ)) ごめんね<m(__)m>S君^^;。

たらればはないのにそう思います。

他意はないのであしからず。

 

※写真はお感謝して借りしてます