あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

年賀状作成と電子チケット受け取りできました~♪

年賀状印刷終わりました~。

失敗は13枚、インキが赤っぽくなってやり直したり、ださなくていい人2枚印刷したり、住所変更されているのに元の住所で印字したり、さかさに印字したりと毎年10枚はある(ToT)/~~~。来年は気を付けよう(いつもそう思っているのに)。まずは宛名ソフトのいらない人を削除。

 

来年は「犬」とってもいいのをみつけたのでもう型は用意している(笑)

 

問題はインクだ。今の年賀等には使いやすいんだけど・・・製造中止ではいかんともしがたい。来年は出費だなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

 

それと電子チケットローチケで当たった「85回全日本フィギュアスケート選手権」EMTGからメールきてすんなり(ほんとか?)受け取りできました(^_-)-☆。

思ったよりも簡単だった。

宮城県だったら行ったけど・・大阪ではね^^;

それに端っこだし・・・お茶の間アリーナで今回はOKです。

 

4月の国別はSP、FS、エキシ取ってるけど(こちらはぴあ)、これだと大丈夫。

もちろん宿も(前と同じとこ、近いしね、ラーメンも食べれるし、大きなお風呂にも入れる)。羽生君でてほしいなぁ~、でも足も大事だからでなくてもいいよ( ^)o(^ )。 

 

写真がなくてさみしいのでちょこっとの羽生君を♥

f:id:miyusax45:20161220153040j:plain 

 写真は感謝してお借りしています。

 

昨夜録画でみたスイスのサスペンス「納棺師の事件ファイル」面白かった。

続き見ようっと。。。

 

それと今日は「逃げ恥」最終回だーーー。