あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

久しぶりにイオンへ

今日はお手入れ予約日12時から。

帰りによるところがあるので車ではなく、バスと地下鉄で行った。

聞こえはいいが本当は電車に乗り遅れたためバスを使うはめに・・・(笑)

200円なんだー〇町までは。。。

 

免許更新用のメガネを受け取り(なかなかいい色のメガネ、厚みもフレームから少しでるだけ右目、左目はフレーム内。

これで来年の免許更新大丈夫だわー(^^♪。

4月の国別も・・・ハッキリ羽生君がみれる(出ればの話 www)

 

それから甥の働いているお店へ

びっくりしてたみたい(笑)。ポケットに飴つっこんだけど大丈夫だよね。

休みのときになめてね。味は親方が作ったみたいだけど・・甥が作ったのと同じくおいしかった。ちょっと書き方変だけど(汗)親方の味と遜色なかっただね( ^)o(^ )。  

今度来た時言ってあげよう!。

腕もたくましくなったなぁ~。

ただ働く時間が長くなって・・それがちと心配です。

 

感心したこと→さすがアシックスのブーツ・・足が全然痛くなかった。

このまえ安い(〇ま〇〇)のブーツで歩いたら足の裏が痛くて・・痛くて(>_<)。

20000円と2000円じゃ当然でした~(笑)