あふらとふらなブログ

なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター❁羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。"平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

インクがーインクがー(ToT)/~~~。

年賀の宛名を印刷していたら色が変だった。

茶色というか赤っぽいというか

516で印刷やめました~10枚ぐらいは印刷したが・・・。。HP110製造中止なんだよね(>_<)。

純正でないからなのか?

 

470でも印刷してみたが、ハガキサイズがまずないし、年賀ハガキを引っ張っていけないのだよこの機会は(泣く)

やはりそろそろ変え時かな? 残念!!

カラリオがいいのかしら?

妹に聞いてみよう  

 

でも、まずは今年出さなくちゃいけないので密林に頼みました~(*^^)v。

それとAXのミステリーポアロ予約忘れてしまった(-_-)zzz。

これから明日の分予約するぞー。