
あふらとふらなブログ

✑✑✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター✑✑✑羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中!!。 "平昌で連覇を" ☆Go! Yuzuru☆

全日本、電子チケット23日(ショート)ローチケでいわくつき席当たるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

ぴあ、24日(男子フリー)はまたまたハズレ(>_<)。

いつになったら当たるのかぴあは・・・。

どうしょう?電子チケットのやり方わからないから練習の為に申し込んでみたんだけど

当たったら行きたくなってきた~~(^_-)-☆。

 

4500円(手数料込)の席だから かなり上の方だとおもうけど、どこだっていいという人がいっぱいいるので贅沢な悩みかな(笑)。

今日いろいろ調べてみたら

交通60000 宿16000かかるのよね。

宿は一応とった~

一度あそこの会場いってるので、その辺はあまり悩まないんだけれど

飛行機か?新幹線・・かで迷うわー( ..)φメモメモ。

せっぱつまったら考えよう。

飛行機は安いのとると変更できないからなぁ~。

 

さあ、EMTGでどれだけすんなり電子チケットがとれるか?

それ次第 ですよねぇ~( ^)o(^ )。

紫の羽生君観たい!!!

 

f:id:miyusax45:20170128232433j:plain

  写真は感謝してお借りしています