
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

SP首位103.89(TES57.35/ PCS46.54)

羽生結弦

NHK杯SP首位103.89発信

衣装マイナーチェンジ(パープルになってた~♫ボトムは玉虫色)

プリンスのイメージは紫だからリスペクト。

とっても似合うし、男らしくなった(^_^)/。.

この色合い絶妙!!

 

 (※写真は感謝してお借りしております)

f:id:miyusax45:20170125152653p:plain

 

4LOはステップアウトだったけど、とても素晴らしかった~♫

3Aの素晴らしさには改めて唸った。

今日のフリーもいくでしょうからファイナル確実!

プロトコルみてもノーミスだったら110点いくね(=^・^=).

10点でてるし、ここからだー。

 

ネイサンの「海賊」をみたらヌレエフの「海賊」がみたくなってしまった~~♥

フリー楽しみ

お茶の間アリーナもいいわ(*^_^*)。

記録用

2位ネイサン・チェン 87.94

3位田中刑事     80.49

ジェイソンがまさかの8位 74.33 でもフリーでまきかえすでしょう!