
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

きょうは寒かった~☃

日常 羽生結弦 ファミリー

 

姉の分の年賀状印刷終了したので取りに来た。

やはりこの間の地震ではザワザワしたとの事。

やっぱり、みんなトラウマが・・・・・。

私は最初ビックリしたが大丈夫と確信してまた寝入ったのに(^^ゞ。

私もトラウマはあるけど・・・。

なんかお墓の件が決まったので不安がなくなったみたいだ。

来年3月のお彼岸にはお墓参りできるといいなぁ。

 

さて、待ちに待ったNHK杯

羽生君、調子良さそう(^_^)/。

応援メッセージも送ったし、現地観戦の方達はほんと寒さ対策バッチリして、応援してほしい。

刑事君、日野君と3人勢ぞろい!

スケ連もやるね(=^・^=)。

みんな頑張って~~。